一人で留守番できるもん!

アクセスカウンタ

zoom RSS きれいにしましょうねぇ。

<<   作成日時 : 2007/04/18 09:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

風呂から上がって、私の真似をしています。





画像




真剣です。

なんか その表情がかわいい






でも、突然 ネジが一本飛んだように 首を振り出す少年Aリク


 画像

ブンブン


画像

ブンブン


画像

ブンブン





(゜∀。≡。∀゜)

何何々?

 どうしちゃったの?!



















画像



ど、どう?

きれいに出来たの?
          仕上がりより、むしろ頭の中が心配


































































のほ〜ん



画像

                   












ま、満足らしいです。
                   そこ、アホ顔とか言わない。




 
 応援クリックお願いします! 

 画像   子供服・子育てブログランキング 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはパパジェルです(^^)

いつもコメントありがとうございます。

リクくん可愛いですね〜
でも・・・そんなに頭を振って大丈夫・・・(^^;

子どもってたまに不思議な行動を突然とりことがありますよね〜

それではまた〜♪
パパジェル
URL
2007/04/18 11:39
ナイス前髪!!

さらに最後の一枚・・

最強ですww
ペラ太郎
URL
2007/04/18 11:51
かわいいリクにいつも癒されてます(^o^)
また、ゆっくり遊べる日を楽しみにしてるよ(^o^)
まな
2007/04/18 16:00
>パパジェルさん
本当 理解不可能な行動ばかりです!
見ていて厭きません(*´∀`*)

>ペラ太郎さん
ヽ(´ー`)ノゴゴゴ

(ノдヽ)

( 乂 )

ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!


>まな
本当 また遊ぼうね!
ヾ(●´∀`)ノノ
コロコロ
2007/04/18 17:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きれいにしましょうねぇ。 一人で留守番できるもん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる