一人で留守番できるもん!

アクセスカウンタ

zoom RSS ぞうさん

<<   作成日時 : 2007/04/24 09:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

 画像 

 ぞ う さ ん 




ぱお〜んって、ほくろが出来ました!

赤ちゃんの時にはないのに不思議ですよねぇ(*´∀`*)



今までお風呂に入るたびに


<「おかあさん、なんか付いと〜よ!」



って、私の鎖骨サコツにあるホクロと
夢のFカップの胸の谷間にあるホクロを
                          ごめんなさい。
                            見栄を張りました。
                                   

指差しては同じことを言っていたリク

自分の足にホクロを見つけなんだか嬉しそうです。



<「おかあさんと同じねぇぞうさんみたいねぇ



おっ確かに!


よし!今日から君の名前はアシガゾウ君だ!

                    全く ひねりガナイ・・・。




そして、そのナニカがホクロと言う名前だと学習したリク


<「ホクロ・・・ホクロ・・・」


と自分の体にまだないか探します。

見つからなかったらしく


<「もうないねぇ。お母さんはいっぱいねぇ。」







って、



そんなにないもん

           (殺- 3 -)
 ぶ〜












ったく、失礼なやつだ。

なんて思っていた矢先、自分の体にホクロが見つからなかったもんで

私の体を捜し始めたリク

猿のノミ取りみたいで こそばしい。
                      (= ̄ω ̄=) ウキャ





















でも・・・















































おっぱいめくるのやめて

















 
 1日1回押す!を習慣付けましょう 

子供服・子育てブログランキング 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントに、いつの間に出来るんだろうね・・・。
ほくろって。
でもリクがママの体中探すなんておもしろいことするね(^_^)
ゆあは生まれつきのほくろと、いつの間にか出来たほくろが全部で3つあるよ。。。
これからも増えるのかな・・・。鼻の下にだけは出来て欲しくないな・・・・・・・
まな
2007/04/24 10:54
見える!見えるゾウさんに♪
かわいいな〜。
息子は額の中央にホクロが!!
お前は千昌夫か!!って感じです〜。
さと
2007/04/24 11:11
うあはははww

アシガゾウ君になったんですねww

それにしても、おっぱいめくるとほくろが・・・

( ゚Д゚)?

ま・ま・まさか・・・

(*´д`*)ハァハァ
ペラ太郎
2007/04/24 12:26
笑^m^笑ほんとにぞうさんに見える…

ほくろを数えると増えるゾウ〜!とうちのおばあちゃんが言ってました…。
めくれるオッパイがあってうらやましい限りです。
のりちゃん
2007/04/24 12:57
めくるおっぱいがない!よじままです。
末娘は自分のほくろを指差して「おほしさま」といいます。ほくろが「おほしさま」ならば、長女の背中の一部にある物体は「アンドロメダ星雲」なぜか数え切れないほどのほくろが群れてます。
「ぞうさん」ならば「多重目ぞうさん」((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
ほくろ
2007/04/24 13:20
チビごえも生まれてすぐにはなかったのに
いつの間にかほくろができました。
パパと同じところに・・・
遺伝ではないと思うのに不思議です・・・
ごえちん
2007/04/24 14:02
>まな
鼻の下は、ちょっとやだね。
不思議だよね〜。
ホクロの位置で印象違うもんね。

>さとさん
本当ですか?!
写真で見る限り分からなかったですよ?
千昌夫は反則ですよね。
デカ過ぎますw

>ペラ太郎さん
萌禁止!!
って、ないですから!
そんなところにホクロ。
どうせ想像するなら、ほしのあきちゃんぐらいの
乳で想像しといてくださいね!
コロコロ
2007/04/24 16:37
>のりちゃんさん
めくるっていうか・・・なんですけどね。
ま、どうせ見えないしちょっと大げさに(*´∀`*)

>ほくろさん
(・艸・ο) 間違えた!よじままさんへ
メルヘンな世界から一転モンスターですねw
想像したら
コ・・・ワ・・(||゚Д゚人゚Д゚||) ・・イ・・・

>ごえちんさん
不思議ですよね〜。
遺伝するはずないのに、意外と同じところにホクロのある人いるみたいですね。
なんでだろ??
コロコロ
2007/04/24 16:47
リク君は『ほくろ』を取ろうとしませんか???

ウチのままの背中のほくろ・・・
触られすぎてと大きくなりました!
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
もんきちのと〜ちゃん
2007/04/24 17:37
ほくろって段々大きく育つんですよねー!
ガンの一種なのかな?大きさとか何とかで、保険が使えるらしいですよ。(看護婦談
ぱぱだす!
2007/04/24 21:47
りく君のぞうさん、かわいい☆
ってか、ホクロって本当にいつの間にできるんでしょうね〜。
『なんか付いとーよ』って素朴な疑問もかわいい!!
メイ
2007/04/24 21:50
めくるって...。コロコロさん..(汗)



たぶん、りく選手の中で
出会う人のほくろ探しが
しばらくブームになるでしょう。

そのうち、「なんであのひとはほくろから
毛生えてるのっ?」って質問されたり..。
ボビー
2007/04/24 22:54
見える!見える!(爆笑)
「ゾウ」ですな。
ホクロなんて、そんな細かいトコ、見つけるんですね〜〜〜。(・0・。) ほほーっ!感心。
「お父さんなんかついとうよ!」って
うちの娘が旦那のパンツまでさげようとしたら、
断固!!!止めさせます。。。



ゆめママ
2007/04/25 08:51
>もんきちのと〜ちゃんさん
リクは押します。
ボタンじゃないよ・・・。
でも、押されたらとりあえず 舌は出しときますが。

>ぱぱだす!さん
私のはとりあえず直径2mmくらいなんでほっときます。
リクの顔にあんまり大きなホクロが出来たら取ってあげようかな・・・。

>メイさん
挙句の果てに「痛いと?痛いと?」って毎回聞かれてました。
そういえば自分にホクロが出来てから言わなくなったなぁ。
やっと 分かってくれたみたいです。

>ボビーさん
引っ張りさえしなければ・・・OK!
そういえば、さとう君が死んでしまいました。
名付け親のボビーさんにご報告を・・・。

>ゆめママさん
うん。
でも そこはみんな通る道だと思います。
あと2年後が楽しみです( ´艸`)プッ
コロコロ
2007/04/25 09:25
私、背中にオリオン星型にホクロあるんですよぉ。。
自分じゃ背中なんてあんまり見ないから忘れてたんだけど、最近になってお風呂タイムに息子が背中を触るんです。ホクロをゴミだとでも思ってるようで、ゴシゴシしてくれちゃうんです。とってもコソばゆいんです(笑)
おっぱいめくりは…やめて欲しい!(笑)
バスの中とかでも平気でめくろうとしてくるので気をぬけません(汗っ)
おにまま
2007/05/09 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぞうさん 一人で留守番できるもん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる