一人で留守番できるもん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 送別会

<<   作成日時 : 2007/04/25 09:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 9

最近 やたらとお腹が空くんです。

だからですかねぇ。



先週 バイトの送別会がありましてね。

そこで 久し振りに会った他店舗の男の子に言われたんです。






「コロコロさん、久し振りですね!

             ・・・・・増量中ですか?  」

                            二の腕つまみながら     






そうそう、今なら15%増量中・・・って、












































画像



タ゛ス゛ク゛!!



 腹いせの為 限りなく本名。          










子供を育ててるとね、育ててると腕が太くなるんだよ。
                                  




抱っこすると、自動的に二の腕が鍛えられるシステムになっているのだよ。





私だけでなく、お母さんになったら女性はそういう風になる運命なんだよ。








思ったことをストレートに言っていい

       若者の特権を乱用するんじゃないよ!



















ば〜かぁ〜〜!!
    
           (>ω<。)づ))










ダンベル体操しようか、本気で思った週末でした。


画像



 
 もう上がって来れません(´-ω-`) 押して 

子供服・子育てブログランキング 



みんな 二の腕太くなりましたよね??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
送別会 挨拶について
送別会に季節も何もありません。送別会は、年中行われ、その度に頭を悩ますのが、送別会の挨拶です。送別会の挨拶の文例を考えるのが、一番億劫です。そもそも送別会の挨拶とは、一体、何でしょうか。送別会の案内をするのがちょっと面倒に感じるものです。年配で定年退職する人もいると、送別会の挨拶もそれなりに考えなくてはいけないかもしれません。今は、送別会の挨拶の文例もネットを調べれば出ていますから、案外、楽かもしれません。送別会の挨拶の文例を見て、喋ったっていいじゃないですか。送別会の挨拶が... ...続きを見る
送別会 挨拶
2007/06/13 23:36
二の腕のぶつぶつの正体は
二の腕のブツブツって気になりませんか?若い女性にも比較的多いといわれる、二の腕のブツブツの正体とは、・・・・・・正式には「毛孔性角化症」(もうこうせいかくかしょう)の中でも、「毛孔性苔癬」(もうこうせいたいせん)と言う角化異常の状態なんだそうです。小さな肌色のブツブツがその症状となりますが、ブツブツのひとつひとつの周囲が赤くなることもあり、思わず「ニキビ」ができたと勘違いしてしまう人もいます。しょうがないですよね。 ...続きを見る
二の腕の鍛え方
2008/02/13 03:55
Buy soma online.
Buy soma cod. Buy soma online. Buy soma watson brand online 150 tablets. Buy domain onlinevcvpl soma. ...続きを見る
Buy soma from mexico...
2008/04/26 01:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
怖い〜〜><
怒りがヒシヒシと伝わってきましたw
確かに二の腕・・・子供の体重が増えるにつれ
しっかり鍛えられております。
でもほんとに筋肉なのか??
・・・ 他のものも付いちゃってるようですT_T
月mama
URL
2007/04/25 10:13
わーい愛しのチャッキーだぁ♪子ども抱っこしてると上腕二頭筋だけ鍛えられるからじゃない?意識して腕の裏も鍛えたらホッソリすると思うよーん。
ビコ
2007/04/25 10:43
ダズグ!!!!! ってめ〜〜〜〜〜!!!
ダズグ君は見ているのかな?このブログ。
いいかい、よくお聞き、母となると二の腕は太くなり、
おっぱいは垂れるのだよ。
でも、それは愛があるから、そうなるのだよ。
君のかわいい彼女も漏れなくそうなるのだよ。
いいかい、覚えておきなさい、
素敵な大人の男性になりたければ、よく考えてから
言葉を発っしなさい。
以上!!!!

たかたん
URL
2007/04/25 12:31
ドキッ!!
増量中って言葉に敏感な私です・・・(^^;)
そりゃ〜、子育て筋が育ちすぎて太くなるっちゅ〜の!!
でもさ、子育てしてると、ん??子供を産むと
体型変わっちゃうよね・・。
う。。。。ん・・・・がんばらなきゃ!!
まな
2007/04/25 14:24
こ・怖っ!
すぐに夏バテの季節がやってきます!
それもあんまり良くないか?(汗)
もんきちのと〜ちゃん
URL
2007/04/25 16:04
二の腕どころか全体的に増量しちゃってるんやけど。(笑)
でもホントに育児中の母はやせてても二の腕は太くなっちゃうもんなんだよね〜。
ヒトミ
2007/04/25 17:54
ええ、周りにいらっしゃるママさんも、み〜〜〜〜んな!たくましいもんでゴザイマス。
でも、それが「母の証」・・・。
二の腕に限らず、全般において、「たくましく」!
なりますよね、子供を育てていると。。。
そんなワタシを見て、「お前、変わった」と、のたまう、うちの旦那にかーーーーつ!
ゆめママ
URL
2007/04/25 22:50
>月mamaさん
筋肉じゃない・・・。確かに。
でも何かが付いている・・・。

>ビコ
筋肉じゃないから、鍛えたら取れるのかな?
上腕筋よりも むしろ下についている(TДT)

>たかたんさん
ああ!!
ここにも同じ気持ちになってくれる人がいる!
ダズグは残念ながら、携帯ONLYなのでみてないでしょう。
周りから伝わってるかも・・・。

>まな
まなは見た感じ、全然変わってないようにみえるけど!
二人の子持ちとは全然思えない(*ゝω・)b⌒☆


コロコロ
2007/04/26 09:36
>もんきちのと〜ちゃんさん
今日は男性諸君には、女性にとって何が禁句なのか
よ〜っくお勉強していただかないと・・・。
って、コメント男性もんきちさんだけですから!
その勇気に乾杯(●^▽^●)ノ□

>ヒトミ
本当に!
筋肉だけでなく脂肪が集まるのが謎だけど・・・。

>ゆめママさん
それを聞いて安心しました!
年齢は関係ないのね。゚(ノдヽ)゚。
旦那さまには、私からチャッキーカードプレゼントですぅ。
コロコロ
2007/04/26 09:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
送別会 一人で留守番できるもん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる