一人で留守番できるもん!

アクセスカウンタ

zoom RSS リク画伯

<<   作成日時 : 2007/04/28 09:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

また 絵を描きました。






























 画像 



 うんちくん 







































違う!違う!!

私じゃない!

あれからまた 巻いたけど、そんなこと教えるわけないじゃないですかぁ


ほ〜ら、リク見てごらん。
見事な出来栄えでしょ〜?
        ( ^u^)σ ブププ!
 



って、ないから



お願いだから 疑惑の眼差し向けるのやめてください。






 
 応援クリックお願いします! 

 画像   子供服・子育てブログランキング 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おっしゃれ〜><
リクくん面白すぎます♪
多分、園でイロイロ教わるんでしょうね〜☆
変なことまで学ばないといいですけど・・・><
月mama
URL
2007/04/27 21:23
おぉ〜なんと見事な!

でも、あの形にってならないのに?
ど〜して絵に書くとあぁ書くんでしょうね(^-^)

不思議です。

アタシの初めてはアラレちゃんだったな。。。





SACHI☆
URL
2007/04/28 12:56
『ウンココロ』おススメします。
プレミアムウンコに憧れを抱くようになりますぜ☆
ビコ
2007/04/28 14:36
>月mamaさん
本当に巻きうんちなんて、どこで覚えてきたんでしょうか・・・。
やっぱ 保育園?
マジカンベンシテ・・・。゚(ノдヽ)゚。

>SACHI☆さん
ですよね。
本か何かで、あったんですかね??
アラレちゃんって、歳でもないし・・・。

>ビコ
あの、mixiで紹介してるやつ?
実は ちょっと気になってた(*´ェ`*)
コロコロ
2007/04/28 21:07
うん、意外とハマる本よw
字が読めない1歳半児が釘付けになってましたもの。
やはりウンコには何か惹き付けるモノがあるのよねぇ。
ビコ
2007/05/01 23:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リク画伯 一人で留守番できるもん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる