一人で留守番できるもん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊急報告!!

<<   作成日時 : 2007/04/29 09:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

ついに 生まれました(^O^)/

チョッパーの赤ちゃんが生まれましたよぉぉo(><)o

あまりの感動で、初の携帯からの投稿です!

ああ!
可愛い!!



って、小さすぎて見えねぇ(´〜`;)

水が汚れてるな〜なんて思って水替えしちゃいましたよ・・・(´Д`)

水替えしてすぐ また汚れてるから なんで〜?って、よくよく目を凝らして見たらピンピン動いてるじゃないですか!!

汚れじゃなくて 赤ちゃんだったんですねぇ。

・・・・・だいぶ流れたな。

下水で元気に育っておくれ。



さて、うちのチャッピ−の赤ちゃん達ですが。

全く育つ気がしません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
出産オメデトウございますw

今頃下水で泳いでるほかの子供達・・

キット、逞しく生き抜いてくれることでしょw
ペラ太郎
URL
2007/04/29 13:08
おめでと〜〜〜(^_^)
ついに生まれたのね〜!!
リクも喜んだかな??
でも、チョッパーまでメスになってしまったら
生まれてきた最初のオスに子孫を託さないとね!!
今後も期待しております!
まな
2007/04/29 14:51
↓の鯉のぼりに続き
PCに顔を近づけちゃいました(*^_^*)

おめでとうございます!

端午の節句にりく君の鯉のぼりで
エビ子くんたちも祝いですね(⌒∇⌒)

めでたい♪めでたい♪

エビで鯛を。。。

エビで鯉をつりましょう!!!(意味不明?)
SACHI☆
URL
2007/04/29 19:53
わ〜〜おめでとうございます。
赤ちゃんはどこだどこだ?

下水に流れちゃった子供たちもがんばれがんばれ!
のり
URL
2007/04/29 20:48
>ペラ太郎さん
むしろ下水の流れたほうが、元気に育ってそうです
Σ(-∀-;)

>まな
リクね〜。
小さすぎて分からんみたい。
そりゃそうよね。
(x_x;)

>SACHI☆さん
私も水槽にへばりついてみてますよ(*´ェ`*)
それでも分かりづらいから、携帯じゃ無理な話なんですよね。
でも だめもとで載せてみました( ̄∀ ̄ο)>

>のりさん
赤ちゃんは、もうプランクトンみたいなもんでした。
しかも もういなくなっちゃいました。
3日の命でした〜(´_`。)
コロコロ
2007/05/01 20:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
緊急報告!! 一人で留守番できるもん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる