一人で留守番できるもん!

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラゴンボールファン度チェック

<<   作成日時 : 2007/05/01 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

久々の占い紹介で〜す!


オラ コ・ロコロ!

ドラゴンボールで好きなキャラクターは、ランチ(凶悪)!

オラも時々 ランチみたいに変身するぞ。



今日はドラゴンボールがどんだけ好きか一発で分かる占いだ!



兄ちゃんっ子だった オラはドラゴンボールも全巻みたぞ!

結構自信あったけど、さすがに忘れてるってのが現実。

みんなはどうかな?


さぁ やってみよ〜!!






ドラゴンボールファン度チェック








ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ画像   子供服・子育てブログランキング 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【無料エロアニメ】18号のパフパフ
エロアニメ動画アップしたので見に来てくださいね♪ ...続きを見る
redpear69
2007/05/15 18:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
73万ゼニーってどうなんでしょうか?

ドラゴンボールって時々無性に読みたくなります。
ヲタ嫁
2007/05/01 22:33
ドラゴンボールってちゃんと見たこと数回しかない。
だから、9万ゼニだって〜〜!!!
残念って出ました〜〜!全問わからなかったよ・・・。
コロコロの結果はどうだったの??
私もコロコロを見習ってなるべく気づいたら日記書くように心入れ替えました!!!
って今日書いたけど、これがいつまでがんばれるか。。。
先月なんて2回しか書いてない・・・。
今月は目指せ、4回!!(あれ?あんまりがんばる気なし??)
明後日福岡に帰るので、(今地元)また遊ぼうね!
まな
2007/05/02 00:33
45万ゼニーでした。
このところ、姪っ子甥っ子がドラゴンボールにハマってます。母である妹がDVDレンタルし続けてるからなぁ〜。本人もしっかり見てるみたいです。
続けてみると面白いしね(^。^;;

「ブルーベリーアイ」のCMが、どうしても悟空がやってるとしか思えない私。
よじまま
2007/05/02 07:18
>ヲタ嫁さん
幼少期に好きだったものは、大体大人になっても好きですよね!
キンニクマンと違って、アニキがそんなにテンション上がらないから安全なアニメの一つでした!

>まな
私は73万ゼニーだったよ。
まあまあ知ってるね。だってさ。
福岡帰ってきたら、遊ぼ〜(*ゝω・)b⌒☆

>よじままさん
ブルーベリーアイのCMをそんな視点から見たことなかったです。
ん〜。言われてみたらそんな気も・・・。
コロコロ
2007/05/02 10:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラゴンボールファン度チェック 一人で留守番できるもん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる