一人で留守番できるもん!

アクセスカウンタ

zoom RSS ネゴ・ルデンウィー

<<   作成日時 : 2007/05/07 10:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 21

おはようございます。

GWはいかがお過ごしでしたか?

リクは連休明けで、ご機嫌斜めで

朝から素っ裸で、トイレに20分も篭城してました。


画像

ボブ・リック





写真撮ったら怒られました。









さて、4連休直前まで無計画だった私ですが、2日に『もんきち日記』のと〜ちゃんさんの記事を見て



長崎バイオパークに行こう!!



と決意しました。
             メッチャ楽しそうだったんで。


旦那の休みが5・6日だったのでその日に行こうと思っていたのですが

3日あたりから体調を崩しまして・・・。゚(ノдヽ)゚。




結局 4連休は寝るか、Wiiか・・・。

寝る ゴールデンウィーク Wii・・・。

ネルゴールデンウィークウィー。









ネゴ・ルデンウィー!!

コロコロは、ネゴ・ルデンウィーを唱えた!!






あっ、すみません。

ちょっと思いついちゃって、書かずにはいられなかったって言うか。

意味はないんです。








話を戻しますと、体調を崩して寝て過ごしたわけです。


と言うのも・・・。



























































 画像


出来ましたヾ(●´∀`)ノノ





今度こそ 嘘でも冗談でもなく私に、天使が舞い降りました


5週目ですって。


まだ 小さすぎて袋の中の赤ちゃんが見えてないんですけどね。


確実に私のお腹の中にいます。
 











 (●´ω`●)












だって・・・メッチャ吐きそうですもん。
                        il||li (つω-`。)il||li  




私 つわり始まるの早いんです。


この記事書くのも 休み休みです。


これから コメレスが遅くなったり、
訪問回数が少なくなったりすることもあるかと思いますが、
どうか 見捨てずにいてくださいませ。



つたないブログですが、いつも見に来てくださる皆様

本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします!

                       .+:。(。・(エ)・。)/






お祝いだと思って、大盤振る舞いに押してあげて下さい!

ヾ(●´∀`)ノノ □ レンダ! レンダ!




ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ画像   子供服・子育てブログランキング 













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
瞬間妊娠法
     子供が欲しいと願っているあなたへ  瞬間妊娠法!!   子供が欲しいけどなかなかできない   今度は 男の子がほしい   いままで 病院にいってもダメだった人   知っている人で 子供を欲しがっている人      そんなひと... ...続きを見る
瞬間妊娠法
2007/05/11 22:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
コロコロおめでとう〜!
予定は1月くらいかな?また同じ学年だね。
私はつわりなくて、時々ホントにお腹の中にいるのか心配になるよ。今13週目。
GWはディズニーに行ってきました。楽しかったけど、ものすごく混んでて疲れたよ。
トメ
2007/05/07 12:36
ブログには初コメですね♪
ご懐妊おめでとうございまーす!!
これから悪阻など、ちと辛いかもしれませんが、楽しいマタニティライフを過ごしてくださいね。
あぁー、10ヵ月後が楽しみです♡
み〜よ
2007/05/07 13:45
おめでとうございます!!
リク君もとうとうお兄ちゃんになるんですね!
トイレで篭城している場合じゃないですよ〜(笑)
祝!
と〜ちゃん
2007/05/07 14:17
わ〜〜っv
おめでとうございます!!
私もつわり始まるの早かったですよ〜。
吐きながら仕事してました(笑
無理しないでくださいね!
ヲタ嫁
2007/05/07 16:11
おめでと〜〜〜!!!!!
ずっと願ってたもんね〜(^^)
本当に本当におめでとう(^o^)
つわりは本当にきついけど、ベビチャンの分
までしっかり食べて体力つけるんだよ〜!!
また、つわり落ち着いたら会いに行くね!
本当に本当におめでとう!!!!!
まな
2007/05/07 16:34
おめでとうゴザイマス〜〜〜〜!!!
傘の上で、玉、転がしっぱなしですよ!
リクくん、お兄ちゃんになるんですね(*^m^*)
どんなお兄ちゃんぶりを発揮してくれるか。。。
楽しみです♪
つわりがお辛いとのこと。
無理をせず、妊娠ライフを送ってください☆
ゆめママ
2007/05/07 19:17
おめでとうございます!(祝)
ウチも二人なんで
このにぎやかな世界へようこそ!

リク選手が変わりますよぉ〜。
きっと頼もしくかわりますよ!

しばらくはご自分の体調を一番に!
お父さんに頑張ってもらって下さいね!
ボビー
2007/05/07 23:00
おぉーーーーーー!!
おめでとぉ☆ヽ(*´∀`)ノ
リクくんもお兄ちゃんになるんだねぇ( *´艸`)
コロコロは着々と新たな家族を増やしているのに
ワタシったら・・・orz
父にコロコロとワタシを比較されちゃうじゃないのさ(爆)
サキ
2007/05/07 23:19
まぁ!ご懐妊ですか!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ おめでとうございます♪
つわりがツライですね。私もつわりには散々悩まされましたので、コロコロさんの不快感お察しします。ゆっくりおだやかに過ごされますように♪
よじまま
2007/05/08 09:17
うぉぉぉぉぉぉ!!!

才×〒"┝!!

メデタイですね!!!!!!!!!

つわりで大変でしょうが、
無理しないよう気をつけてくださいね!!
ペラ太郎
2007/05/08 12:19
(*/∇\*)キャ おめでとうございますぅ♪
コロコロ家おめでたブームですね(*^▽^*)

りく君喜びますね(*´∇`*)

カラダ大事に無理しないで下さいね!

大盤振る舞いにぽちぽち全部押しときました(笑

SACHI☆
2007/05/08 12:52
きゃーーーーおめでとうございます!!!
凄い凄い!!!嬉しい。
仕事柄、このニュースは手放しで嬉しいです!
つわり切ないですが、どうぞ体を大切にしてくださいね。
無理な夜中のブログは禁止ですよ!!!
本当におめでとうございます!!
たかたん
2007/05/08 13:42
おめでと〜う!!ぱちぱち
1月ごろですかねー!!楽しみだな〜
うぃーとか危険ですから没収しますね。
ぱぱだす!
2007/05/08 21:10
おめでとう!!!!

体調不良でプチ同窓会に行かなかったってあったけど、
それが理由だったのか〜

無理しないで、体調整えてください。
ノッポさん
2007/05/08 21:17
うわぁ!おめでとうございます〜!!
天使ちゃんが舞い降りていたのですね!!
これからはのんびり過ごして下さいね☆
リクくんの写真、かなりイケメンで癒されました♪
月mama
2007/05/08 22:27
GWに体調を崩される方が多いと思ったら・・・
コロコロさんはご懐妊だったんですね〜
おめでとうございます〜♪
カメの周りでも、二人目欲しいのにデキナイワ〜と頑張ってたお友達から良いニュースを聞いたところだったのでカメまで気分が良いです!ムフッ★
カメ
2007/05/08 23:30
>トメ
つわりないと?!いいな〜!!
リクの時も結構ひどかったから、周りからはまた男の子じゃないかと噂が・・・。 (TДT)オンナノコホシイ

>み〜よさん
ありがとうございます(*´∀`*)
つわりさえなければ、本当にいいですのにね。
これも母の務めですから、頑張ります!

>と〜ちゃんさん
本当に甘ったれで、ちゃんとお兄ちゃんになれるのか今から心配です。
生まれたら変わるって聞きますけどね・・・。

>ヲタ嫁さん
人と話したりしていたほうが、楽みたいです。
今の仕事は座っていられるから、すっごい助かってます!前は立ち仕事だったから本当にきつかった…。
働けるだけ働かないとゼニがいるんで(*´Д`)=з

>まな
うんうん。遊びに来てね!
ってか、人と話してるほうがいいみたい。
まだまだ 本格的に始まってないからね〜。
つわりっていつ頃始まるんだったっけ??
コロコロ
2007/05/09 09:32
>ゆめママさん
いつもより多く回してくださいねヾ(●´∀`)ノノ
おにいちゃん振りを発揮してくれるのか、赤ちゃん二人状態になるのか・・・。
前者であることを祈ります。

>ボビーさん
旦那様は、本当によく助けてくれます。
GWの食事の支度は全てやってくれましたし、
今朝も夕飯の仕込がしてありました。
私には出来すぎた旦那様です。゚(ノдヽ)゚。
時に子供二人はかなり賑やからしいですね。
今でも結構すごいのに・・・。大変だ〜。

>サキ
道は人それぞれさ!
時々 独身時代をもっと楽しんどけばよかったと思うよ〜。お金なかったからね〜。
働いてばっかだったような。
だから、サキも今を楽しむんだ(*ゝω・)b⌒☆

>よじままさん
うちの母は、全くつわりのない人だったらしいです。
だから、「なんであんたはひどいんかね〜?」っていつも言ってます。本当似なくていい所は似るのに・・。
コロコロ
2007/05/09 09:48
>ペラ太郎さん
ありがとうございます!
ペラさんの所は女の子比率が高いから羨ましいです!
ちょっと拝んどこう(人∀`●)

>SACHI☆さん
大盤振る舞いサンキューです!
子育てのことは、すっかり忘れてしまったので
今度は私が、色々と頼りにすると思うのでよろしくお願いしますね(●´ω`●)

>たかたんさん
(●´ω`●) >てへっ。
そんなに喜ばれると照れます。
仕事柄って、何のお仕事です?
そういえば知らない・・・・。

>ぱぱだす!さん
wiiはカンベンしてください。
スポーツ系は控えときますから!
パソコンと違ってあんまり気分悪くならないんですぅ。


コロコロ
2007/05/09 09:49
>ノッポさん
実はそうなんよ〜。
あの前日から急に気分が悪くなってね。
行けたら行こうと思ってたんやけど、やっぱ無理やったil||li (つω-`。)il||li  
みんなに会いたかったな〜!

>月mamaさん
癒されました?
ボブ・リック。
全身写しとけばよかった!そしたら100倍癒されますよ(●^口^●)ノ
顔がトロルのションベン小僧みたいで!!

>カメさん
出来れば、GWの後がよかったんですけどね。
何も真っ最中に始まらなくてもねぇ。
(´・ω・`) (´・ω:;.:...  (´:;....::;.:. :::;.. .....
っと言いたいところですが、こればっかりはしょうがないですもんね。
私も待望の赤ちゃんが出来たことに喜んでます!
コロコロ
2007/05/09 09:58
遅ればせながら、御懐妊おめでとう!
よかったぁ!やったぁ!
身体大事にして、無理しないで!
これから暑くなってくるけど、クーラーで冷さないようにね!
ごえちん
2007/05/16 04:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネゴ・ルデンウィー 一人で留守番できるもん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる