一人で留守番できるもん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日

<<   作成日時 : 2007/05/14 15:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

日曜日は母の日でしたね。


先週の日曜日に私の母にプレゼントを渡し、
来週の日曜日に旦那の母にプレゼントを渡しに行く予定なので、
実はあんまり関係ないな〜って思ってました。



でも、実はあるんですね〜。



すっかり忘れてましたけど、私もなんです!



土曜日にリクからプレゼントをもらいました!






タオル掛け






<「リクねぇ。お母さんにあげようと思って作ったとぉ。」



って、モジモジしながらくれました!
                つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

かわいいじゃないですか。

ぶっちゃけ、最初ナンなのかさっぱり分からなかったんですけどね。

風呂場からバスタオル持ってきて、



<「こうやって使うとよ!」

 

って、雰囲気で分かりました。
                  うん。バスタオルは無理だけどね。  



その後もいかに大変だったかをアピールしてました。


いや、これを私が言ってるんだったら恩着せがましい感じですけどね。


リクが言うと、


そうか。そうか。一生懸命作ってくれたんだね!ブッチュ〜


って、なるから不思議。



その後こんなことも言ってました。


























リクね。お母さんにあげようと思って。お母さんが喜ぶと思って。ダイエーでね。トーマスを買おうと思って。でもね。ばあちゃんがね。だめって言ったと。リクね。お母さんが喜ぶと思って。でもね。ばあちゃんがだめって言ったと。













































それは、お母さんもだめだと思うよ。








でも、リクありがとう!

゚..+゚(o´c_,`o)゚+..゚


 
押してくれたら気持ちが伝わります! 

子供服・子育てブログランキング 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
それはね、おばちゃんもダメだと思うと!
子供の思考回路は不可解で、かわいいですねぇ。
たかたん
2007/05/14 16:33
そうかそうか!
リク君、プレゼント一生懸命作ったんだ!!
子供が一生懸命作ってくれたら、嬉しいですねw
もんきちもなにやらアヤシゲなモノを作ってきてましたヨ(笑)
と〜ちゃん
2007/05/14 17:52
そうそう、自分も母ってことすっかり忘れてた。
でも、そうやって「お母さんが喜ぶと思ってね」っていうリクの気持ちが最高にうれしいね!!
さすがに、ダイエーでの出来事は笑ってしまったけど・・(^0^)
体調はどう??リクの時より、キツイとか楽とかある??
早く、落ち着いてまた遊ぼうね!!
まな
2007/05/15 11:35
りく君はトーマスが好きなんでしたね!
ぜひいつか。。。トーマスランドへ起こしを♪

プレゼント親としてうれしいかぎりですね(⌒∇⌒)
うちも大きくなったらくれるかな。。。

SACHI☆
2007/05/15 11:38
嬉しいプレゼントですね^^

しかし。。トーマスって。。。

リク君。。

ステキw
ペラ太郎
2007/05/15 13:37
リクくんが作ったタオル掛け見たかったな☆
ママの為になんて可愛い♪
更にトーマスをママの為に買ってもらおうなんて
優しすぎるwww
つわり大変でしょうが頑張って下さい!
月mama
2007/05/15 14:26
泣かせます(T-T)
タオル掛かァ・・・。
うちも、あと何年後に「母の日」してもらうんでしょう。楽しみです♪
しかし。
リクくん。
ほんとに、お母さんのためのトーマスですか・・・?
ゆめママ
2007/05/16 15:27
>たかたんさん
ちゃっかり者?
本当にどうしてそんなこと思いついたんだか!

>と〜ちゃんさん
本当に怪しげな物ですよね。
2歳くらいの時 紙皿に毛糸がいっぱい付いたなんだか分からない物を持って帰って来ました。
よくよく聞くとスパゲッティでしたが、キモかったです。

>まな
リクの時よりは、気分的にはまだ楽かな?
リクの時は、マリッジブルー&マタニティーブルーで相当 情緒不安定だったからね。
あと、なんやかんやで食べれてるし。
体がきついのは、一緒かな・・・。よく覚えてないんだけどね。

>SACHI☆さん
トーマスランドとかあるんですか?!
知らんかった!
いっちゃんも大きくなったらくれますよ(●^口^●)ノ



コロコロ
2007/05/17 15:46
>ペラ太郎さん
虎視眈々とチャンスを狙ってますから・・・!

>月mamaさん
サランラップの芯と毛糸と折り紙で作った代物です。
写真撮るのすっかり忘れてました(●´ω`●) >
そのうち・・・。

>ゆめママさん
保育園に預けたら早いですよ!
そうでなくても2〜3年でお母さんにプレゼントってするみたいです。私が最初に貰ったのは草でしたが。
でも感動しました!
「お母さんの為」って、ちょっとしたブームみたいです。そういったら喜ぶと分かってしまったみたい。
コロコロ
2007/05/17 15:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
母の日 一人で留守番できるもん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる