一人で留守番できるもん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 危険な遊び

<<   作成日時 : 2007/05/21 09:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日の夜 トイレに入っていると外からリクの助けを呼ぶ声が聞こえてきました。


しかも、ちょっと半泣きだったのでまだ途中にも関わらず急いで出る私。


そこで見たものとは・・・!!







































画像 


洗濯機にハマって出られなくなったの図






いや、写真は笑ってますけどね。

私が見たときは本当に半泣きだったんです。

ドラム型洗濯機って、中のドラムが動くから中に入っちゃうと

上手く出られないみたいで。




でも、あんまり面白かったんでリビングに携帯を取りに走る私。 (鬼)

リクも お母さんがトイレから出てきて助けてくれると思いきや

いきなり走り去って行ったので、え〜!!って感じだったでしょうね。

走り去る背中で ぎゃ〜 って泣いてました。
                               許せリク!面白すぎるんだ!


戻ってきた私のその手に携帯が握り締められていたのを見て、

安心したのか涙目で笑っちゃったみたいです。



ひとしきり 気が済むまで写真を撮って、やっと助け出されたリクの背中には

赤い痕がくっきり。




これで 分かったろ?

洗濯機に入って遊んだら痛い目に遭うってことが。

お母ちゃんは、身を持って分かってほしかったから

すぐに助けなかったんだよ。



                    絶対ウソだ。


 
 リクがかわいそうだと思った人! 

子供服・子育てブログランキング 




画像


この後、お母しゃんに
今度洗濯機に入ってたらドア閉めて洗濯物と一緒に洗っちゃうからね!
って怒られたでしよ。もう入らないでし。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ぎょえーあぶないっ
フタ開けっ放しにしてたの?勝手に入ったの?
事故にならなくて良かったねぇ・・・。
ビコ
2007/05/21 12:10
こわいよ!裸だし!!
どういうことよ!!! 
コロコロさんが妊婦のくせに、
カメラ探しに走り去る気持ちも解かるけど(笑)
やっぱり 怖いねぇ この現実。
でも、確かにドラム式って 入ってみたい衝動に
かられるわぁ。
たかたん
2007/05/21 12:46
おぉぉ!!あぶないね〜。子供って本当に何するかわからないよね・・・・。
リク、これからは気をつけてね!!
でも、余裕の笑みはさすがリクだね〜^^
まな
2007/05/21 12:48
ごめんなさい…。笑ってしまいました。

子供って予想外の行動するから怖いですよね〜。
リク君もコレの懲りてもうしないでしょう、多分(笑

うちはいろいろやらかして懲りてるはずなのに繰り返します。学習能力ゼロ…。
ヲタ嫁
2007/05/21 20:30
しかも、裸かよ・・・・・
痕がちょっと残っただけでよかったけど、
フタが閉って閉じ込められたら大変だ!!!
ノッポさん
2007/05/21 20:32
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
あぶない!あぶない!
子供ってこんなトコロ入りたがるから気を付けんとイカンね!

しかし、いい洗濯機をお持ちでww
と〜ちゃん
2007/05/21 20:33
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

リク君・・・・
危ないよ・・

ところで、ちゃんとママはお尻拭いた??

ペラ太郎
2007/05/22 11:32
あぶなすぎる〜><
テレビで見たような光景にビックリ!
何事もなくてヨカッタです☆
それにしても、記念に残るすごい写真が撮れましたね!!
月mama
2007/05/22 18:24
えぇぇぇぇ〜っ!写真をみてびっくりしちゃいました…っていうか真っ裸だし…。
リク君かわいそうなので、応援ポチっ
http://blogs.yahoo.co.jp/inunekokodomo
のり
2007/05/23 19:42
なかなか子供の遊びとしてはハードプレイな行為だね。
でも、子供はこうやって体で覚えていくもんだぁ。
母子共にいい経験になったのではないでしょうか。
ちなみにこのまま洗われるとどうなるかってのも興味あるけどね(笑)
でも、この手の洗濯機は扉閉めないと回せないから、もちろん試しちゃダメだよね。
普通の縦型ドラムで最初の洗いぐらいなら、ふた開けてちょっと体験させるのどうでしょう。。。やっぱ危ないか。
次はどんなHGやってくれるんでしょうね。

あ、それから
29歳誕生日オメデトふぉ〜〜〜♪♪
やっちゃん
URL
2007/07/11 01:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
危険な遊び 一人で留守番できるもん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる