一人で留守番できるもん!

アクセスカウンタ

zoom RSS どっちが楽かねぇ?

<<   作成日時 : 2007/05/24 16:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

前回の記事。

思った以上に皆さんの反応が


危ない!!


だったのに、内心ちょっと驚いてます。

いえ、おっしゃる通りです。

みなさん やさしいので


何かあったら、親の責任!笑い事じゃないでしょ!!


と、露骨には書いていらっしゃらなかったですけど

そういう気持ちがビシビシと伝わってきました。

本当に本当にその通りだと深く反省しております。

写真撮った後 ビシッっと怒りましたよ?

でも、心の中で


うちの子はビビリだから、一回恐い目に遭ったらしない


と言う根拠のない自信があり、そこまで真剣にこれからどうしよう?
みたいな危機感がありませんでした。

きっと こういう親が事故を起こして、後で後悔するんでしょうね。

反省です。

ご指摘ありがとうございました。



ちなみに全裸なのは、今から風呂に入ろうとしていたからです。

もちろん 私も全裸でトイレです。



あっ。リアルに想像して気持ち悪くなった方。

つわりの疑似体験だと思って諦めて下さい。

ここのブログは、時々そういう罠が出てきます。









コメントレスがこういった、まとめた感じになってしまってすみません。

しばらく そうなるかもしれません。

本当にごめんなさい!

そして なかなか訪問出来ないのに、訪問&コメントありがとうございます!

感激してます。
           マジで。












前に

今回のつわりとリクの時のつわりはどっちが楽?

という質問をもらってました。

それについて書きたいと思います。
                        コメレスしたけど。



リクの時よりも楽かな〜。

なんて思っていたのですが、どうなんだろう?

リクの時は、マリッジブルーにマタニティブルー。

ブルーと名の付くものは全て罹りました私。みたいな感じで

旦那とはケンカするし、ちょっとしたことで不安になるし、泣いちゃうしで

メンタル的には、サイアクな状態でした。

実際 飯は食べれないし、ひどい頭痛や倦怠感などモロモロで

入院するほどではなかったけど、点滴をしに通院はしました。

体重も最終的に5kg減って、もともと太ってる方ではなかったので

ガリッガリにやつれて、その当時の写真みたらキモッって思っちゃいます。

でも、そんなに吐かなかったんですよね。

                 ウェッってなっても出ない。



今回 体調はいい日と悪い日の差がメチャメチャあります。
       リクの時は体調がいい日なんてなかったような気がする。

そして、リアルに吐きます。
            でも頭痛に関しては良いサプリを教えてもらって80%解決!
                          (●´ω`●) ソレダケデゼンゼンラク♪


今のところ体重は2kg減ってところです。




昨日はサイアクでゲロリーナ&頭痛で

リクはばあちゃんの家に泊まりに行きました。
                 20時に寝て6時に起きた。
                       10時間も寝たのか私は。






ちなみに 今日はなかなかいい感じです。
              そりゃ、10時間も寝たらねぇ。

今日ってか、今ですかね。

コンビニでかき氷(袋に入ったピンクのやつ)を食べたら、なんか異様にすっきりした気分に♪

100円(?値段見ずに買った)でこんなにすっきりするなら、買いだめしとこ。
                       ・・・・昔 30円じゃなかった?

でも、このピンクってのはいいんだろうか?

裏を見たら着色料(野菜色素)って書いてあるけど・・・。

ピンクって、何の野菜から取るんだろ?
                        ビーツ??











調子がいい日が結構ある分 やっぱり今回の方が楽?

いやいや リアルゲロリーナの日は死にそうにきつい。

でも、旦那とケンカもしないし、むしろ色々助けてもらって心は平穏?
































ぶっちゃけ 忘れました。


                4年も前のことなんて。








ああ!答えになってない!










というわけで、



誰か私の胃袋預かってくれませんか?



って、お話しでした。



 
 むりやり話を終わらせた感が・・・(´-ω-`) 

子供服・子育てブログランキング 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
男のマリッジブルーの原因と解消方法は?
そこで何人かの新婚男性に聞いてみたところ、この調査結果に対して激しく同意しておりました。 ...続きを見る
男性のマリッジブルー
2010/09/29 01:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
文面から辛さが伝わってきます(おお、辛い)

今は大事な時ですね。
コロコロさんペースで
記事更新して行って下さいね。
ボビー
2007/05/25 00:00
残念ながら、男の子なオイラは

つわりの大変さは経験した事が無いですが

無理しないでクダサイね!

100円のカキ氷買ってあげますから

おとなしくしてクダサイ。。。
ペラ太郎
URL
2007/05/25 11:05
つわりひどそうですね。。。『BABYが元気な証拠』って言われたことありますがそんなこと言われてもですね(-"-;A ...アセアセ

かき氷いいですよね〜アタシも妊娠中かなり食べてましたよ〜機械まで購入しました。

おかげで最終的には。。。。。(=`(∞)´=) ブーブー!! ですΣ(⌒◇⌒;)

レスや更新気にせずに
ゆったりした気持ちで過ごして下さいね!

SACHI☆
2007/05/25 11:22
4年前も大変だったのね。
私はつわりないけど、そのせいで普通に動き回りすぎて出血し、自宅安静を言い渡されてしまいました。つわりって多少必要かも・・・。まだまだ妊婦の自覚ないもの・・・。
トメ
2007/05/25 12:38
うわ〜きつそ〜T_T
ホントこの辛さって忘れてしまってますが
気持ちヒシヒシと伝わってきます^^;
あの・・・もし余裕があれば一人目と二人目の
陣痛比較もお願いしますw
まだまだつわりは続きますが無理せずファイトです!!
月mama
URL
2007/05/27 23:05
こんにちは!
大変でしょうが体調に気をつけてください。
ガンバです。

芙実のパパ
2007/06/27 23:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どっちが楽かねぇ? 一人で留守番できるもん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる