一人で留守番できるもん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活?

<<   作成日時 : 2007/07/13 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

おひさしぶりでございます。

前回の記事が




私、つわりきついんです。




って、もう悲劇のヒロインのような内面を内に秘めたもので終わって早1ヶ月半。


みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?






7月11日で29歳の誕生日を迎え 30代の扉に向かってレッツゴーな私ですが、

おなかの赤ちゃんも今日で5ヶ月を迎えます。

つわりもなんとか落ち着いてきて、

バス通勤にしよう!と試みました。





でも、5分も乗ったら涙目になって、片手にビニール袋を片手に





ウッ。  オウゥゥ。





ちょっとマジかんべん!こんな密閉された空間で吐くなよ!!





って後ろのおじ様の心の声が聞こえてきました。

私の周りに人が座らなかったのは、勘違いではないと思います。

             一緒のバスに乗り合わせた方ごめんなさい。
               でも、降りてから吐いた私に感謝してください。(何様?)








ブログも書かずに、死んだように暮らしていた私に


お誕生日おめでとうメールをくれたお友達ありがとう

その多くはmixiのおかげです。

mixi ありがとう。
                  今 初めて知ったわ!って方。
                    私 いつでもOKです。心が広いんで。 (だから何様?) 



ブログを書いていなかった間に旦那の誕生日があったんですけど、

もう すっかり忘れていた私。

どのくらいすっかりかというと、



その日 旦那が休みでお散歩に近くの山に行って
疲れて帰ってすぐ寝ちゃって、
起きたら旦那がご馳走作ってて、
私の両親や兄弟も呼んでみんなで食事をしよう!ってことになっていた。



ぐらい忘れてたんです。

そう。旦那さん 自分で自分のお誕生日会の用意しちゃってたんですね。


そんな 最低な嫁の誕生日に旦那様。

欲しがっていたDVD『パイレーツ オブ カリビアン2』とwiiソフト『ドラクエソード』
をくれました。

なんて 出来た旦那様でしょう
                      あ、よいしょ。



三連休は台風みたいだし 切って、切って、切りまくりたいと思います。
                                    スライムね。







・・・・・・・なんか、うまく書けんかった。






ま、ぼちぼち始めたいと思います。




 ブログランキング・にほんブログ村へ  子供服・子育てブログランキング 






久々 なんで笑えた出来事と思ってたんやけど

とりあえず近況報告とお礼に・・・と思ったら

結局 誕生日アピールになってしまった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ひしゃしぶりー!え?ダンナ様の誕生日だったの?!
さっすがコロコロのダンナ様は相変わらずステキだのぉ〜。
ビコ
2007/07/13 18:47
待ってましたっ!
つわりが辛いのかな〜なんて呑気に考えてましたが
大変でしたね。

もうしばらくです。頑張ってくださいねv

あっ、誕生日おめでとうございます!
素敵なダンナ様もハピバ。
リク君は元気ですか〜?
きらりんこ
2007/07/13 20:17
つわりまだキツイのね。
でも久し振りに日記読めて、安心しました。
そうとうくたばってるのかと心配してましたわ(^.^)
それにしても優しい旦那さまね〜!!
そんな旦那さまをこれからも大事にね〜〜(^0_0^)
まな
2007/07/13 20:49
w(゜ー゜;)wワオッ!!
お久しぶりです!
そして、そして、誕生日オメデトウございます〜☆☆☆(めでたいので、☆三つ♪足りません・・・?)
赤ちゃんも無事に5ヶ月にはいったということで・・・。
めでたいな♪
リクくんもあいかわらずですか(笑)
更新、楽しみにしてます♪(*^▽^*)ノ
ゆめママ
URL
2007/07/14 10:55
おぉ!
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます〜☆
プラスパパさんも☆
自分の誕生会を準備する旦那様すばらしぃ!
来年はみんなでお祝いしてあげて下さいね♪
落ち着いたといっても、つわりきつそう〜T_T
もう少し落ち着くまでファイトです〜!
月mama
URL
2007/07/14 22:08
お久しぶり〜☆
で、誕生日おめでとう!!
更新待ってたよ!
まだつわりキツそうだけど安心しました。
ムリせずにね〜!ボチボチね〜!
ごえちん
2007/07/15 00:40
>ビコ
旦那は6月3日で、私が7月11日だったの。
私は忘れてたのに・・・。
本当にいい旦那様やわ!

>きらりんこさん
リク元気ですよ〜。
元気というか、だんだん生意気に。
最近は3歳児と本気で喧嘩する毎日ですw

>まな
普通に暮らす分には、もう平気なんだよ。
でも、バスはさすがに強敵だった・・・。
バス恐るべし。

>ゆめママさん
段々 めでたく感じなくなってきましたけどね。
プレゼントが貰えるうちは、誕生日はやっぱ楽しみです!

>月mamaさん
来年は、記念すべき30歳の誕生日なので
フランス料理屋を貸しきっての大パーティー・・・までは出来ないけど、精一杯のお祝いをするつもりです。
覚えてれば!(忘れんな!)

>ごえちんさん
ありがとう〜!
前みたいに毎日ってのは、無理かも知れないけど
ぼちぼち やってきたいと思ってます!
そうこうしているうちに、すぐ生まれてきちゃうんだろうね!


コロコロ
2007/07/17 09:41
復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

お誕生日オメデトウございます!!
来年からは30代の坂道を転がり落ちる楽しみが
始まりますので、今のうちに20台を満喫してください。。

てか、妊婦がwiiって。。大丈夫なの??
おとなしくしなさい!!w
ペラ太郎
URL
2007/07/17 10:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
復活? 一人で留守番できるもん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる