一人で留守番できるもん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤ちゃんの名前

<<   作成日時 : 2007/07/18 09:39   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

赤ちゃんが出来る前から、妹を欲しがっていたリクですからね。

赤ちゃんが出来たと分かった時から、妹と信じて疑いません。

最近は



<「あかちゃんのなまえ、なんにしよっか〜?」



って、ワクワクウキウキ



<「なんて名前がいい?」



って聞くと




<「   リ  コ     」



ですって。






ん〜。リコかぁ。

可愛いんだけどねぇ。

ちょっとあれじゃない?似過ぎじゃない??

怒る時に


コラ!!リク!!じゃなかった。

    リコ!!じゃなくて やっぱりリク!!



って、どっち呼んでんだか分かんなくなりそうじゃないですか?


うちのお母様なんて、怒る時必ずと言っていいほど三兄妹の名前全部言ってましたもん。

全然 名前違うのに。

怒られてるのに、「また、間違えた〜!」って揚げ足取ってましたもん。
                               ヒャダ!私は言われたくない!!



ちなみに まだ男か女か分かんないし。


でも、でもですね。

エコーで見る限り、まだおち○こは写ってないんです。

内心 女の子なんじゃな〜い?みたいな。

いまどきのエコーはきれいに写りますからね。

太ももの形も くっきり写ってましたし。

でも、男の子の場合やつは隠れてたりするらしいですし

先生もまだ なんとも言えませんとはおっしゃってましたけどね。

ちょっと期待しちゃうじゃないですか。
                     私も旦那もリクも女の子希望。

言うても、元気に生まれてくれさえすれば いいんですけどね。

やっぱり 女の子がいたら


可愛い服とかいっぱい着せたいなぁ とか  見てるだけでワクワク

一緒に編み物なんかしたりして とか  見栄張りました。出来ません。 

お菓子作りなんかも楽しそう   これは本当に好き


と夢が広がるわけで。

5人までは女の子生まれるまで頑張るぞ!!ってなくらい女の子が欲しいんです。
                                いや、3人まで・・・かな?



ま、はっきりと性別が分かるまでの間 どっちでもいいじゃない!なんて言わずに

夢見させてくださいな。






しかし、リクさん



<「むふ〜。むふ〜。」



って、私に鼻息かけるのがマイブームな君はちゃんとお兄ちゃんになれるのかね??


 ブログランキング・にほんブログ村へ  子供服・子育てブログランキング 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチの子のような、おとなしくて
やさしい女の子が生まれてきますように・・
ウヒヒヒヒヒヒ

てか、鼻息をかけるのがブームッて。。
リク君・・ス。テ・キw
ペラ太郎
URL
2007/07/18 12:13
リコってかわいいじゃーん♪リクとリコとビコ!いえーい♪
ビコ
2007/07/18 12:15
復活おめでとうございます♪
遅くなりましたが。。。お誕生日も★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆ございます!

リコちゃんかわいいですね(*^_^*)
でも確かにリク君リコちゃんはアタシでも間違えそうですσ(^_^;)アセアセ...

その前に。。。女の子が前提ですね!
ぜひコロコロさん2世を(*/∇\*)
SACHI☆
2007/07/18 13:23
こないだ久しぶりにカキコしたらHN間違えました…
(笑
リコちゃん、可愛いじゃないですか!
私、下が娘だって分かった時から名前考えてましたが
思いつかなくて…。出生届だすまでワタワタしてました。
私も息子と娘の名前よく間違えます。
名前も性別も全く違うのに(汗

女の子の服は可愛いですよ〜v
もったいないから息子のお下がり着せようと思ってても可愛い服を見つけるとつい買っちゃいます。

ヲタ嫁
2007/07/18 15:48
今度はどっちかね〜(^0_0^)
楽しみだね!!リクも妹を夢みてるんだね^^
私も楽しみにしてるよ!!!
また、あそびにきてね(^.^)
まな
2007/07/18 15:48
皆さん女の子希望なんですねぇ〜♪
女の子の洋服はカワイイのがいっぱいあるしねぇ(笑)
今から楽しみですね!!!

オンナノコー!!!
もんきちのと〜ちゃん
URL
2007/07/18 16:04
姪を見てたら、女の子が可愛いだろうな〜って思いますもんね。
ノッポさん
2007/07/18 22:00
>ペラ太郎さん
うん。ペラ太郎さんの娘さんは本当にお父さん思いのSな娘さんですよね!
(Sって、素敵ですよ!それ以外の意味ないですから!)
マイブームの鼻息・・・なんか湿っぽいッス。

>ビコ
ベム!ベラ!ベロ〜!!って、おぅ〜い!

>SACHI☆さん
ありがとうございま〜す!
ぼちぼちやってきます☆

私に似たら、そりゃ〜もう激し・・可愛い子になること間違いなし!
本当にどっちだろう〜?



コロコロ
2007/07/19 10:20
>ヲタ嫁さん
どっちでも分かるから大丈夫ですよ☆
女の子いないのに、可愛い服みたらほしくなりますもん。
もしも 女の子だったら、絶対買っちゃいます!
間違いない。うんうん。

>まな
まなは、一姫二太郎で上手に生んだよね!
姫はいっつもかわいい服着てるし☆
参考にさせてもらお〜っと!

>もんきちのと〜ちゃんさん
と〜ちゃんさんのところも一姫二太郎ですね!
もんきちくんの写真は見たことありますが、そういえばお姉ちゃんはないですね。
今度載せてくださいね〜!

>ノッポさん
義弟曰く、「仕草がたまらん」らしいよ。
私はリクの仕草でも、かぶりつきたくなるのに女の子の仕草がそんなに可愛いんやったら、どうなってしまうんやろ〜?ワクワク
コロコロ
2007/07/19 10:20
「リコ」ちゃんといやぁ、最近生んだばかしの義姉の
子が「璃子」ちゃん。
名前、夢と希望がはてしな〜く、どこまでもひろがりますねぇ。。。
ワタシなんて、今から出来てもない二人目チャンの名前を日々考えては、一人、盛り上がってますよー。
で、旦那に気味悪がられてますよー・・・ヽ(TдT)ノアーウ…

ゆめママ
2007/07/19 15:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤ちゃんの名前 一人で留守番できるもん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる