一人で留守番できるもん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 手品

<<   作成日時 : 2007/07/20 11:14   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

リクが手品を覚えました!


3歳にして手品って!


すごいでしょ?


どんな手品かと言うと・・・。
















<「お母さ〜ん。見て見て!」




な〜に?




<「こうするとねぇ〜。」



ふむふむ。










































玉が消えるとよ!
















・・・・・・・・・・。





ご想像にお任せいたします。







 ブログランキング・にほんブログ村へ  子供服・子育てブログランキング 





にゃん玉って、押し上げると下がって来なくなるんですね。

知らなかった・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
遅れましたがコロコロさんおかえりなさい!!
ブログが更新されていない間も「つわりがきついんだろうな〜」って思いながら毎日開いてましたよ♪
再び、かわいらしいリク君の言動を見ることが出来て嬉しいです☆
手品、おもしろ〜い!!
赤ちゃんの名前、「りこ」ちゃんがいいなんてこれまたCute☆
我が家の姫も早いもので明日6ヵ月に入ります!
子供の成長ってホントに早いですね☆

メイ
2007/07/20 16:02
ええ?!それってどうかすると戻ってこなくなるんじゃ?!ほら、野球の捕手の股間にボールが直撃したときって腰を一生懸命叩いてもらって落としてるじゃん?戻らないとヤバイんでしょー???
ビコ
2007/07/20 16:34
消えた玉は。。。背中叩くと戻って。。爆

リク君、幻の魔球を
来い!\_( ^_)  ゜ ヾ(_ー )打てるもんなら打ってみろ!

玉が見えないぞーっ!!! (*^▽^*)笑
SACHI☆
URL
2007/07/20 17:04
消えた玉は。。。背中叩くと戻って。。爆

リク君、幻の魔球を
来い!\_( ^_)  ゜ ヾ(_ー )打てるもんなら打ってみろ!

玉が見えないぞーっ!!! (*^▽^*)笑
SACHI☆
URL
2007/07/20 17:04
うんうん!3歳にして、すごーーーーい!!!
・・・・・って、大丈夫っすか!?
りくくーん、オバちゃんはねぇ、その手品、とーーっても興味深いから、オバちゃんのパパで試してみるねーーーー!
でも、きっと殴られるよー−−−!・・・・(-。−;)
ゆめママ
URL
2007/07/21 00:13
格闘家は、急所蹴りを避けるために、中に入れてしまう
ソウデスから・・
立派な格闘家になれそうですな。。

てか、普通入るのか??

オイラもやってみよw
ペラ太郎
URL
2007/07/21 17:20
...やるな。

リクよ。
大人の手品はもっとすごいぞ。



お父さんに教えてもらいなさい...。
ボビー
URL
2007/07/22 09:34
リクくん・・・www
どこでそんな手品覚えたんだかw
でも何だか賑やかで楽しそうです〜♪
月mama
URL
2007/07/22 11:00
なんとも・・・コメントが・・・・。
息子とじゃれあって、私も年に数回、消えますが
大人の場合、死ぬほど痛いのでノックダウンしてます。横で妻が大笑いする
これって、楽しい家族の一こまか?^^;

ってところで赤ちゃんが出来たのですね。
おめでとう〜♪メデタイナ!メデタイナ!
One
2007/07/23 11:09
>メイさん
どうも〜!ただいまです!
って、とびとび更新なんですけどね。
これからもよろしくおねがいしますね!
『りこ』は、かわいい名前だとは思うんですけどね。
どうでしょう?
思案中です。。。

>ビコ
いまんとこ、しばらくしたら戻ってるみたい。
ってか、ぜんぜん痛そうじゃないし。
男の人はみんなそうなのかと思ってたけど、コメント見てたら違うっぽいねぇ。
子供だけ??
リクが特異体質?!

>SACHI☆さん
消える魔球が現れたときにはダブルになって・・・!
って、お下品!!
(おまえが言うな。)

>ゆめママさん
うん、わたしも旦那で試してみよう!
って白い目で見られますから!

>ペラ太郎さん
ほっほ〜。
格闘家は出来るってことは、ふつうは出来ないもんなんですか?
    〆( ̄エ ̄)メモメモ

コロコロ
2007/07/27 10:37
>ボビーさん
ボビーさんはもっとすごい手品をお持ちなんですね。
実に興味深いですな〜!!
是非 拝見したいもんです( ̄з ̄)

>月mamaさん
本当にどこで覚えてくるんだか!
最近は『ちんちんブラブラソーセージ♪』って踊ってます。
幼児から子供になっていく・・・。

>Oneさん
すみませ〜ん(>з<)
比較的コメントしづらいブログですよね。
ここ。
ぜんぜんスルーでかまいませんから!
赤ちゃんが生まれた暁には、ピュアで清らかなブログになる・・・はず・・・で・・す。
コロコロ
2007/07/27 10:44
こんにちは!
すごい、リク君!
三歳で玉が消えたとは
たいへんだー
最高です!
芙実のパパ
2007/08/02 20:53
>芙実のパパさん
ふふふ・・・。
消えて出てくる、不思議な玉!
是非 挑戦してみてください。
コロコロ
2007/09/18 13:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
手品 一人で留守番できるもん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる