一人で留守番できるもん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2ヶ月ぶりぶり

<<   作成日時 : 2007/09/18 11:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

おひさしぶりです。




|⌒彡
|冫、)
|` /
| /    こそ〜
|/




現在 7ヶ月半を迎えまして、おなかもポッコリ、太もももお尻もしっかり成長しとります。
                               (。・ω・。)ノ~☆ 生きてるよぉ〜。



ま〜いつの間にか、感覚空いちゃいましたね。



さてさて この2ヶ月の間に子宮筋腫が出来ました。
                    って、さらりと衝撃の告白!!

子宮筋腫の診断が下る2〜3ヶ月前に子宮ガン検診と一緒に子宮筋腫の検査もしていたんですけどね・・・。

そんなに短期間で出来るもんなんですかね?
                ( ̄▽ ̄;)ま、まさか医療ミス?

そんなこんなで、ちょっと腹痛があったりおなかが張ったりで漢方薬を飲んでました。
                       薬疹でカイカイが出来ました。

今では、腹痛も治まり元気モリモリです。


ちなみに、子宮筋腫といっても私のは小指の先くらいのごく小さいもので
このサイズで痛みがあるのは稀だそうです。

私が思うに、原因は赤ちゃんが蹴りやがることだと思います。



ここか?ここが痛いのか?!
 
  ウラララララララ〜!!




と思っているかは、分かりませんが患部をピンポイントに蹴ってくれてました。

さすが、私の子ね

と、言っておきましょう。
                相手の急所をよく分かっていらっしゃる。   
   



ちなみに、この相手の急所を捉えた攻撃をしてくるこの子は女の子みたいです。

名前はまだ何にも考えてませんが、次回は名づけに関するちょっとした出来事を。


今日のところはご挨拶にて。


ブログランキング・にほんブログ村へ    画像     子供服・子育てブログランキング  



                          ▅▓▓▅▂▅▓▓▅
                        ◢█▓ ▓██▓  ▓▓▋     ◢◣▂
                      ▃▅█▓▓▓██▓▓▓▆█■     ▍ ◥◣
      またね!          █▓ ▓█■▀▀▀■█▓▓▓▓▅   ▐◣▂▍
                      █▓▅▊▅     ▀█▓  ▓█     ▍
                     █▇▓▊ ▅   ■  █▓▓▓█▀   ◢▍
                    ▐▓ ▓█◣◢◣▂◢    ██▇▆■▅▃▂◢◤
                    █▓▓▆█▅     ▅█▓▓▓▓▉  ▼
                    ▀█▇█▓▓▇▅▃▅▓▓█▓   ▓█   ▍
                       █▓ ▓▓█▓  ▓▓█▓▓■▀ ▂◢▌
                       ▀▓▓▓██▓▓▓▓■▀▃◢◤▼ ▐
                         ▀▀  ▀█▇■▀▍  ▍   ▍  ▍
                             ▐▃◢▍  ▍  ▍  ▐▃◢▍
                                    ▐▂▃▍




   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!!
って・・・
(; Д)゚ ゚
大丈夫なの???

子宮が無い私には痛みがワカリマセンが
どうぞ、無理しないようにしてくださいね!!
ペラ太郎
URL
2007/09/18 12:21
え?名前は「リコ」で決定してたんじゃなかったっけ?!



あ。ひさしぶり〜。(@o@)ノヨッ
ビコ
2007/09/18 15:11
あわわ、、、ダイジョウブですか〜!?
ムリしないようにしてくださいね〜!!
と〜ちゃん
URL
2007/09/18 15:47
ホント、二ヶ月ブリブリですね♪
子宮筋腫。。。
ウチのおかーさんも、こやつにやられて、入院。
切り取ったの見せてもらったら、何やら、こぶみたいなのが2、3ついておりましたヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ

そして。
オナカの赤サンも、元気そうで何よりデス!!!
ワタシにもついに、ついにー!
赤チャン!・・・じゃなくって。
月のものが再開したので、ガンバリマスゼ!
ゆめママ
URL
2007/09/19 01:37
>ペラ太郎さん
もう 大丈夫ですよ。
(o′∀`)o
子宮が痛いのも、お腹が痛いのも似たようなもんです。だって、お腹が大きくなっちゃってますから!
どこが子宮でどこが腸なんだか?

>ビコ
いやいや、リコは似過ぎやし。
だいたい リク本人はすっかり忘れちゃってますから
(`∀´◎)

>と〜ちゃんさん
はい!無理と無駄は私の得意技なんですけど、
今回は我慢しときます!
(xωx●)

>ゆめママさん
私のは、手術が必要ではなさそうなので大丈夫だと思いますが、筋腫が出来やすいのかしら・・・?
月のもの・・・ないのに慣れてるから、始めのほうはメッチャめんどくさいですよね〜。
女にしか分からないわ(-公- ;)ウーン
コロコロ
2007/09/19 09:28
久しぶりー。
土曜出勤してたら再開したの見つけてうれしいよん。
わたしは31週になりました!がんばろうねー。
トメ
2007/09/22 10:59
>トメ
お互いもうすぐだね〜!!
って、返事遅っ!
見逃してたの、ごめんね!
こんど久々 電話でもするよ!
ホワイトプランだし〜。
県外でも安心して掛けられるからね!
(o′∀`)o
コロコロ
2007/10/05 11:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2ヶ月ぶりぶり 一人で留守番できるもん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる