一人で留守番できるもん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 変化がありましたのよ。

<<   作成日時 : 2007/09/28 11:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

そいえば、私がブログから2ヶ月消えていた間に

リクに大きな変化がありました。







おなかが大きくなってきて、お兄ちゃんっぽくなった?

                      ε-( ̄ヘ ̄)┌ NON!NON!むしろ逆




夏の間に背が伸びた?

                      (*′д`)oNON!


何かと言うとね。














































画像 


ボウズになったんだよ〜!!








                                  わ、悪そうだ。







前は、天然ふわふわでハーフ?なんて言われてましたけど
                                言われてないから。

ボウズにしたら、思いっきりクソ悪ガキになっちゃいました。


見かけだけならいいんですけど、

なに?

髪切ったら、性格変わるの?


思いっきり、イタズラボウズになっちゃったんですけど。


しかも


同じイタズラでも、前だったら





 
もう   また、そんなことしてぇ。

      ほんとにおばかさん!







って、感じだったことも






〜んのぉ!! くそガキぐぁ〜!!




って、感じるのはなぜ?









ままま、それはおいといて。

今は ボウズですけど時々切る前の写真が出てくると思います。

そん時は、あ!ネタないから過去ネタか。と思っていただければ幸いです。

たぶんめんどくさいんで過去ネタって、断らないと思うし〜。 (堕落人)




あ、そうだ!そうだ!

前のプリチー天使のリクちゃんを知らない人のために
特別に前の写真を
                   これからも出すって言ったばっかやん


























画像

りんご飴食べて〜。  












































画像

むはっ!! 







以上。


ブログランキング・にほんブログ村へ    画像     子供服・子育てブログランキング  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うはww

コレは触りたい!!

ジョリジョリしたい。。。

坊主にすると、雰囲気変わりましたね!

男らしくなって^^
ペラ太郎
URL
2007/09/28 14:58
ボーズ最高w 素敵ww
だから、これ以上、、悪ガキにならないでね!
ね、お兄ちゃん!!(笑)
と〜ちゃん
URL
2007/09/28 15:27
最後の写真コロコロがちっちゃい時にちょーそっくり!!(爆笑!!!)

だいぶしっかりした顔になってきたねぇ♪
ビコ
2007/09/28 15:35
坊主にしたのね〜〜
思わずわらっちまった(^○^)
リク、なんかすごくお兄ちゃんになったね!!
近々、坊主リクに会いに行くわ!!
頭、さわらせてね!!ウヒヒッ!!
まな
2007/09/28 19:23
あら〜ん♪
くりっとパーマもかわゆいけど、坊主も(・∀・)イイ!!
ワタシは、やっぱし坊主にハナたれてるぐらいのほうが
好・き・・・。
ゆめママ
URL
2007/09/29 13:00
男の子は誰もが通る道「坊主頭」ですね。
写真から見て、リク君は頭の形がよさそうなので、坊主頭もアリですよ♪
かわいい(o^-^o)
よじまま
URL
2007/09/30 22:35
>ペラ太郎さん
男らしくなってでしょ〜!
本当は今どきの中性的な美少年を目指しておりましたが、”美”のところに無理があることにやっと気付きまして・・・。
路線変更です。

>と〜ちゃんさん
やっぱ坊主は基本ですかね?
もんきちくんのTOPの写真は本当にかわいいもの!
でも、リクはオメメくりくりではないから、坊主がかわいいというよりも悪がきに見える・・・(T△T)
性格はビビリなんですけどね〜。

>ビコ
え〜!!似てる?!
私に似てるっていうのは、私の伯母とビコぐらいよ?
でも、まぁ私に似たら
将来はさぞ美しく・・・( ̄ー ̄+)
え?何か文句ある?
コロコロ
2007/10/02 09:05
>まな
もうだいぶ伸びて、ジョリジョリではなくなちゃったけどね〜。
でも雰囲気はだいぶん変わったよ〜!
もう毎日毎日オッパピー!ってうるさいよぉ。。。

>ゆめママさん
ほ、本当に?
洋服ぬれちゃいますよ・・・?
最近 本当に泣いたら私の服でハナを拭きやがるんです(T△T)イヤガラセ?
ちっとも、可愛くない!

>よじままさん
頭の形はいいんですけど、ツムジが2つあるのが
よりはっきりと目立ちますの。
髪が伸びてきたらどうなっちゃうんでしょ?
にわとり頭に・・・?!
コロコロ
2007/10/02 09:16
お久しぶりです
いつの間にか復活してたんですね!

ご無沙汰しちゃってすみません(>_<)
おなかのBabyちゃんは順調ですか?

コロコロさんも体調どうですか?

リク君、マルコメくんになっちゃったんですね
マルコメになったらイメージかわりました

これこそホントのイメチェンですね(*^_^*)

しかしりんご飴食べて〜は。。。
ドラキュラになっちゃって♪

アタシもリク君に吸われたいゎ(*/∇\*)キャ
SACHI☆
URL
2007/10/04 09:49
>SACHI☆さん
いやいや、こちらこそご挨拶もせず!
体調は良過ぎです!
体重が8ヶ月にして8kg増。
セーブするのに必死です。
豚になるぅ。ぶたになるぅ。
ブ・タになっちゃう〜!!
コロコロ
2007/10/05 11:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
変化がありましたのよ。 一人で留守番できるもん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる