一人で留守番できるもん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 芦屋航空祭

<<   作成日時 : 2007/10/09 13:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

日曜日に芦屋の航空祭に行ってきました。

天気はあいにくの曇り空でしたが、暑すぎるよりましかと

初めての航空祭にウキウキな私。
                 ( ´艸`)  


だって自衛隊の基地の中に入るの初めてなんですもん。




航空祭といえば、時々飛行機が落ちて巻き込まれてるよね〜!



なんて、不吉なことを事前に言ってくれちゃうお友達もいましたが



気にしな〜い!



リクも飛行機好きだし、さぞ喜ぶだろうとリアクションにも期待大












さてさて、芦屋基地に着きました。



リク見てみ〜!大きな飛行機があるよ〜!!












































































画像 










って、おいっ!!


                               (」゜ロ゜)」 ビックリダヨ〜!!






飛行機が頭上を旋回する度に、物凄い音がするためテンション



展示してる飛行機にすら近づくのをためらう始末。  (-公- ;)ウーン



朝7時半に出発して、渋滞も乗り越えて遥々来たっていうのに・・・。
                       


来た意味ないじゃん!



・・・・と思ったら、思わぬ人が大喜びしてました。














それは 


     ば あ ち ゃ ん






私の母上ですよ。



ブルーインパルス(飛行機の部隊)のカレンダーを買って、パイロットの人全員にサインしてもらって、キャ〜キャ〜言ってました。
                       !!??( ̄△ ̄;)




・・・・・・・・・喜んでいただけたのなら、幸いです。 (もうすぐ還暦だけど)








いやいや、でもさすがにブルーインパルスかっこよかった!!



時速800kmのスピードで交差したり、棒で繋がってない?ってくらい寸分違わぬ隊列で旋回したり、テレビで見るのとはやっぱ違うやなぁ



写真を撮ろうとしたら何故かリクさんが



<「撮ったら、お母さん許さん!!」



って、邪魔するから撮れなかったから写真ないんですけどね。
                         ε-( ̄ヘ ̄)┌



ままま、楽しい休日でした















最近 休みの日に出かけるところが、マンネリ化してきて新しい情報を探してます。



ここは良かったよ!って情報があれば教えて下さいね!
                                 (できれば九州で)


画像
よろしくね! 






ブログランキング・にほんブログ村へ        子供服・子育てブログランキング  




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうやのぅ。
子供もかわいいね!
やっちゃん
2007/10/09 22:21
ほほぅ、、、芦屋で航空祭ねぇ・・・チェックしときますw(音が凄そうだけど)
近くの響灘グリーンパークなんかよく行きます!
だんだんと涼しくなってきたし、大きな公園で放し飼いするのもいいですね!
と〜ちゃん
URL
2007/10/10 09:42
戦闘機の音は凄いんですよね。。。。

でも、凄い迫力だったでしょうね!

お母さんも大満足だったようダシw


オススメかぁ・・・
ウチが最近良く行く所は・・
西区のジャスコとかジャスコとかジャスコとか・・
あとは・・マリノアシティとか・・ジャスコ・・

あ、平尾台の鍾乳洞探検はヨカッタですよ!
ただ、コレからの季節は寒いでしょうが・・(;´Д`)
ペラ太郎
URL
2007/10/10 11:12
航空祭、行かれたんですね〜♪
テレビで見て、ス、スゲー!!
っと感心しきり。
間近でみたら、全然、迫力、違うんでしょうねぇ。

おすすめスポット。
ワタシも教えて欲しい。。
なにせ、ワタクシ、筑豊の田舎町なもんですから、
周り?山&畑?・・みたいな( ̄ー ̄;
三瀬にそば食べに行ったりは良くしますけどね。
今からはコスモスだから甘木とか、能古島・・?
マイナーですかね(^_^;)
ゆめママ
URL
2007/10/10 12:49
>やっちゃん先輩
すっかり家庭に収まってます(*^o^*)>
子供はやっぱり可愛いです!

>と〜ちゃんさん
響灘グリーンパーク!
そこは行ったことないです。
今度是非言ってみます!!
まずは、ネットで場所を調べて〜。
ネットって、便利だなぁ!

>ペラ太郎さん
ペラさんのおうちがどの辺か、
大体分かりますね(笑)
私もマリノアよく行きます!
最近 新しく増設してすっごい渋滞ですよね。
もうちょっとしてから、行ってみよう…。
(・з・)ジュウタイキライ
平尾台・・・夏に行っときゃよかった!

>ゆめママさん
来週の日曜日に朝倉に梨狩りに行く予定です!
その時に甘木の三連水車によるかも〜。
コスモスもあるんですね!
情報ありがとうございました!
コロコロ
2007/10/12 09:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
芦屋航空祭 一人で留守番できるもん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる