一人で留守番できるもん!

アクセスカウンタ

zoom RSS そんなリクも4歳になりました。

<<   作成日時 : 2007/10/12 09:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像





行き倒れてました。



息子よ。



そんなにまでして、母と行きたいか。

                           前の記事参照











そんなリクさんも今日で4歳になりました。



あさっては姪っ子の餅踏みなので、明日家族でささやかなパーティーを
してあげようと思います。



リクのリクエストは、

から揚げ
クリームコロッケ

です。



さてあとは、何にしようかな〜。






ブログランキング・にほんブログ村へ        子供服・子育てブログランキング  










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
リク、4才のお誕生日おめでと〜〜(^○^)
月日が経つのは本当に早いねー!!
そんなに甘えられるとかわいいね。明日パーティの
準備で忙しいんやない??
おじゃましてもいいのかな??
まな
2007/10/12 11:15
りくクン、
ヾ(´・∀・)ノ Happy Birthdy♪
そして・・。
行き倒れてるアナタ。。
ステキ・・・♪
かーちゃん、大好きなんだなぁ。

前コメのことですけど、
コスモスは、甘木のキリンビアファームが
めっちゃすごいですよね〜!
コスモス見ながら、ビール、ガハーーッ!
サイコウ!!!
ゆめママ
URL
2007/10/12 13:05
リク君、お誕生日おめでとうございます!
行き倒れてないで、明日は美味しいご飯を腹い〜ぱい、、食べてね!w
と〜ちゃん
URL
2007/10/12 15:39
リク君4歳おめでとう!

男の子はお母さん激ラブなんでね(笑
かわいいじゃないですか〜。
明日は美味しいものたくさんん食べておっきくなってね〜v
ヲタ嫁
2007/10/12 21:59
>まな
電話で話した通りです。
ごめんね〜!

>ゆめママさん
いやいや、リビング出てギョッ!としましたけどね。
ビールでガハーーッ!って、私は運転手決定な流れですな。
早く呑みてぇ〜!!

>と〜ちゃんさん
結果、貰ったおもちゃに夢中で、あんまり食べませんでした!
なんか、前にも似たようなことあったような・・・?
・・・!!トーマス弁当のときだ!

>ヲタ嫁さん
そうそう。うちの母も言ってました!
男の子のほうが、お母さん激ラブだって。
うれしいやら、困ったちゃんやらですね。
コロコロ
2007/10/15 14:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そんなリクも4歳になりました。 一人で留守番できるもん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる