一人で留守番できるもん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生会を終えて思うこと

<<   作成日時 : 2007/10/15 14:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 7

え〜、リクの誕生会も無事に終わり疲れの取れない

妊婦29歳です。





いや誕生会は土曜日に終えたんですけど、日曜日に姪っ子の餅踏みだったもんでね。


決して歳が30近くなったせいではありませんって。






リクの誕生会 頑張りましたよ〜!!






朝の11時半から買出しに出かけて、14時半くらいから調理を始めましたし。


買出しに付き合ってもらった母に、


<「夜ご馳走になるから、お昼は私がご馳走するね。」


と、ご馳走になったにもかかわらず


家に着いたとたん


<「じゃ、とりあえず海老剥いて。」


って、有無を言わさず手伝わせましたけどね。(鬼)


でも、ま  コーンクリームコロッケ作って、から揚げ作って、エビチリ作って、ポテサラ作って・・・って、頑張りましたとも。




19時開始を予定していて、


遅れたらぶっ飛ばす!!


と召集していたにもかかわらず


ぜんっぜん間に合わず、めずらしく時間通りに来た兄に


買出しまで行かす始末だったこともこの際忘れてしまいましょう。





だって、私 ケーキまで作ったんですよ!




えらい!




すごい!




母の鏡!




それでは見てみましょう。




渾身の力作 手作りケーキを!


































画像










きゃ〜



おいしそう



初めてにしては、上出来じゃない?



なんかこう、手作り感溢れてて、ママが作ったのよ〜!って感じでさぁ!



昔っから私はやれば 出来る子って、近所でも評b・・・・・・・ん?




・・・ん・・・・?





・・・・・気付いちゃいました?









画像
























・・・・・・アロマキャンドルですけど な、何か?
                  蝋燭用意するの忘れて、かき集めた。












・・・・・・・・・・・・・。









・・・・・・・・・・・・・。

















┌(┌;_□_)┐ だ〜!!

     下手こいた〜!!


            ドゥルル ドゥルル ドゥルル ドゥルル・・・・






















って、なんだろう・・・・。


私って、何かを完璧にやり遂げたことないような気がする。




ブログランキング・にほんブログ村へ        子供服・子育てブログランキング  




最近 お祝い事の料理は旦那に任せっぱなしだったからなぁ。
(問題はそこじゃない)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Amoxicillin.
Amoxicillin. ...続きを見る
Amoxicillin.
2008/11/07 00:21
Side effects of amoxicillin.
Alcohol and amoxicillin. Bladder infection and amoxicillin. Dosage amoxicillin. ...続きを見る
Drug interaction bet...
2008/11/07 23:58
Adderall abuse.
Adderall abuse. Inject adderall. Adderall. Taking adderall. ...続きを見る
Adderall and weight ...
2008/11/09 17:23
Adderall alcohol.
Buy adderall. Adderall and kidney pain. Adderall without prescription. Adderall. ...続きを見る
Snorting adderall ef...
2008/11/16 07:39
Signs of vicodin addictio.
Vicodin. ...続きを見る
Dangers of vicodin.
2008/11/16 10:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ?2歳だっけ?ってよく見たらキャンドルが目に入った・・・。さすが29歳。。。(私はまだ28歳だもーん。うけけ)
それにしてもたくさん料理作ったねー!すごーい。さすがー!
今度my箸片手に遊びに行くから!!
ビコ
2007/10/15 22:05
全てが手作りってトコロに母の愛を感じますw
スバラシイですね!
リク君も嬉しかったことでしょうね!!

んで、、来年は何を忘れるのだろう・・・
気になりますw(笑)
と〜ちゃん
URL
2007/10/16 09:24
ウヒャヒャヒャww

チャンとオチを用意しているなんて
素晴らしい!!

ケーキも食べれて、アロマキャンドルでリラックスも出来る
一石二鳥デスネw
ペラ太郎
URL
2007/10/16 11:22
遅くなっちゃった!!
リク君お誕生日おめでとう〜〜〜〜〜〜!!
今年も元気にがんばろうね!!!

コロコロさんも、イベントご苦労様です
って(笑)
アロマキャンドルに 最初から釘付けでしたよ!私!
いつも笑顔が耐えないのは、コロコロさんの
心の広さによるんだね〜〜〜(笑)
たかたん
URL
2007/10/16 12:24
ええとー・・何かなぁ・・
なんか、アロマっぽいけど・・
気づかないフリ・・・


・・出来ませんでした!!!

いいっす。いいっす。
気持ちが大事デスヨ・・。  ホント・・?

誕生日会、お疲れ様でした〜♪

 
ゆめママ
URL
2007/10/17 16:37
>ビコ
リク4歳になったのよ。
よくみると、蝋燭3本プラス1なの。
MY箸片手に来ていいからさ〜、そのかわり英語レッスンして帰ってね!

>と〜ちゃんさん
来年は誕生日そのものを忘れて・・・。

>ペラ太郎さん
人生自体が、ネタっぽいですから・・・。

>たかたんさん
気付いちゃってました?
うん。
言われる前に白状してよかった・・・!

>ゆめママさん
ですよね。
気持ちですよね!
愛だけは溢れてます。
コロコロ
2007/10/19 17:03
あ!奥に青い蝋燭があった!
えーエーゴならいつでも教えちゃーばーい。早いうちにやっといた方が後々楽であるなりー。
ビコ
2007/10/25 00:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
誕生会を終えて思うこと 一人で留守番できるもん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる