一人で留守番できるもん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 生まれました!

<<   作成日時 : 2008/02/02 10:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

12月26日に元気な女の子を出産いたしました。





画像






やっぱり 赤ちゃんはかわいいですねぇ


1か月経った最近は、機嫌のいい時は一人であ〜あ〜しゃべってます。




長い間放置していたこのブログですが、正式に閉鎖したいと思います。

理由は家にネット環境がないから

いまどき・・・パソコン持っててネットが出来ないって


でも、無事に出産したお知らせだけはしておきたくて


だから、今日が最後の記事になります。


長い間 お世話になりました!


こんな拙いブログをごひいきにしてくださった皆様


本当に感謝しています。


ブログは閉鎖しますが実家に帰った時に、時々遊びに行きますね!


あっ!泣かないで!
               そんな人いないし。

お別れは笑顔で






最後はこの1年でリクがどのくらい成長したか。

節分のお話をしたいと思います。



去年の節分では、大泣きしながら部屋の中を逃げ惑っていたリク。


今年は、12月の時点で


<「鬼の日は保育園に行かない。」


って、言ってました。
                            どんだけ〜!

でも、節分直前になって「行く!」って言い出しました。


なぜかと言うと、鬼の役がお兄ちゃんお姉ちゃん達になったから。


こうして、節分の豆まきの朝いつもより早くウキウキと保育園に登園したのでした。


保育園から帰ったリクに「鬼やっつけた〜?」と聞くと



<「リクねぇ、トイレに隠れとったと。
    鬼がガーって来たらエ〜ンって泣いたら鬼が逃げて行ったよ。すごかろ!」
                             負けてる。負けてるよ。君。
                                    (T□T)/ 気付いて!

       

結局 鬼の役はお兄ちゃんお姉ちゃんと先生だったらしく、


今年もやっぱり泣いちゃったらしい。
                        変わんね〜な。こやつは。
                                        ( ̄▽ ̄;)



でも、ちょっと成長してるな〜と思ったのは


逃げたら追いかけられるから、隠れるという術を身につけたことと
                               みつかったけど。

鬼が先生だってことは 分かってたこと。
                泣いちゃったけど。


鬼は先生だって分かってたけど、お面がこわかった。 そうな。



来年は、泣かずに今度こそ鬼をやっつけられるかな〜?

       


ブログランキング・にほんブログ村へ        子供服・子育てブログランキング  

お兄ちゃん頑張って!
 











これで本当におしまいです。


また ブログが出来る環境が整ったら新しくブログを立ち上げたいと思ってます。


その日が来るまで さよ〜な〜ら〜





                 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます〜!!
赤ちゃん可愛いですよねv
私も来年の夏くらいにもう一人と考えてます。

閉鎖は残念ですがまた戻られるのを楽しみに待ってます!お元気で〜〜!
ヲタ嫁
2008/02/02 23:26
おめでとう!!!
かわいい赤ちゃんだ!!!!!
閉鎖は寂しいけど、きっと新しい家族とともに
毎日笑顔で過ごしているんだろうな〜〜って
思ってますね♪
また お会いできる日を楽しみにします!!!
たかたん
2008/02/04 12:49
おめでとうございまーす!
女の子ですか? カワイイですねww
これから家族4人で楽しくワイワイ過ごして下さいね!
またお会いできる日を楽しみに待っときますヨ♪
と〜ちゃん
URL
2008/02/04 15:21
おめでとう!女の子可愛いでしょ?
(リクくんも可愛いけど^^)

ブログの閉鎖は残念です。一番最初にできたお友達だっただけに、寂しいです。
でも、またお会いできる日を楽しみにしています♪
それまで、お元気で(*´∇`)ノ
今までありがとうございました(*^_^*)
ごえちん
2008/02/06 22:41
そうかー。環境整ったらまた始めてね。
・・・っていうか早くネットつなげし。(甲州弁)
うちの娘はもうすぐ3ヶ月。かわいいよん。
また連絡するねー。
トメ
2008/02/07 12:30
ご出産おめでとうございます♪

リク君の妹ちゃんにはど
んなお名前がプレゼントされたのでしょう?

毎回、コロコロさんのブログ
とても楽しみにしていたのに残念です(;_;)

いつかどこかでリク君とかわいい妹ちゃんのお話が
拝見できるの楽しみにしています!

こちらこそありがとうございました(*´∇`*)
SACHI☆
URL
2008/02/09 08:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
生まれました! 一人で留守番できるもん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる