一人で留守番できるもん!

アクセスカウンタ

zoom RSS ひっそりと更新

<<   作成日時 : 2008/08/15 14:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

閉鎖宣言から半年・・・。

ひっそりと更新してみたりして。



ひ〜こら生んだ娘も早いもので7か月になりました。

両親ともにくせ毛なもので、例外なく娘のやはりクルクル。
多くの赤ちゃんがそうであるように、後頭部&側面が薄くなって
やっとこさ残ったてっぺんの髪がクルリと巻いているので
あだ名はキューピー。


最近は自己主張も出てきて、まだ言葉はしゃべれないけれど
何か伝えたいという様は、とっても胸に響きます。




(-"-)<「あ〜。あ〜。」   ガンッ!ガンッ!
                    メシよこせ〜。

(-"-)<「あ〜!!」     ぐいっ。ぐいっ。
                    こっちみろや!



・・・・・・ちょっと、気が強いかも。(T_T)

リクとは、ちょっと違う感じで二人目だから?女の子だから?と模索する毎日です。とはいえ

やっぱり赤ちゃんって 癒されるなぁ




画像



写真はまだ両サイドに髪が残っていた頃。
あだ名は バクザン。 
 



近況報告でした。

また こっそり更新するかも?


ブログランキング・にほんブログ村へ 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんで??こっそり更新なんでしょう(笑)
お元気ですか〜〜〜???
リクくんの最近の様子も見てみたかったなぁ〜〜〜。
女の子育児 どうですか????
また 時間できたら こっそり更新してくださいね♪
たかたん
URL
2008/08/15 22:46
あれ?
もうバレました?
いや、閉鎖と言っておきながらまた気まぐれに更新だからはずかしくて(*^^)>
仕事に復帰したのでできなくはないんですけど、
なんせ今度は正社員。
遊んでばっかもいかなくなりまして。
って、どんだけ不真面目な派遣だったんだ?私。
でも、また不良化しつつあります(笑)
コロコロ
2008/08/18 15:44
こんにちわッス^^
笑顔がカワイイ女の子ですね〜♪
ぜひとも、キューピーちゃんを見てみたいものですw
うはは〜
と〜ちゃん
URL
2008/08/18 16:08
あちゃっ!
と〜ちゃんさんにも見つかっちゃいましたか!
こんにちは。
ご無沙汰してます(*^^)v
そのうち 出てきますよ〜。
もんきち君すっかりお兄ちゃんになっちゃってますね!
お元気そうでなによりです。
コロコロ
2008/08/18 16:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひっそりと更新 一人で留守番できるもん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる